スパイ映画でも見たことがないようなレーザー迷路 →成功者には賞金約3800万円

“世界一稼ぐYouTuber”として知られるMrBeastが最新動画「世界一危険なレーザー迷路(World’s Deadliest Laser Maze!)」を公開しています。日本語字幕及び日本語吹替両方に対応しています。

世界一危険なレーザー迷路(YouTube)
https://youtu.be/QjvpjXdgugA

レーザーが張り巡らされた迷路を最後まで抜け切ることができた優勝者には賞金25万ドル(約3800万円)が贈呈されます。

参加者はこちらの10名です。

赤や緑色のレーザーに少しでも触れてしまうとその時点で失格となります。

各迷路にはスパイ映画でも見たことがないような数のレーザーが張り巡らされています。

どの迷路も難易度が高そうです。

25万ドルの賞金をゲットしたのはこちらの女性。賞金は現金を希望しましたが、後日銀行口座に振り込まれるそうです。

動画の視聴者からは様々な声が集まっています。

・相変わらずスケールが大きい
・YouTube動画じゃなくて映画を制作したら?
・このセットは映画撮影のために貸し出したほうがいい
・もはやアクション映画
・インディ・ジョーンズっぽい
・常識外れ
・まさか1回限りのセットではないよね?
・質が高い動画コンテンツの見本
・結構な金額を投資した企業コンテンツより遥かに面白い
・SF映画みたいだな
・映画なら大ヒット間違いなし
・ハリウッド映画より面白いから笑える
・さすが世界最高峰のYouTuber
・CGのチームまで抱えてるの?

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=QjvpjXdgugA

自由人