当社のマネージド印刷サービス市場洞察によると、市場は予測期間中に約10.81%のCAGRで成長し、2036年までに1650億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のマネージド印刷サービス市場規模は557億米ドルと記録されています。
マネージド印刷サービス市場のセグメンテーション
当社は、マネージド印刷サービス市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。組織、タイプ、展開モデル、エンドユーザーごとに市場を分割しました。
マネージド印刷サービスの市場は、組織ごとに中小規模企業と大企業に分類されていました。このうち、中小規模企業セグメントが予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。 当社のマネージド印刷サービス市場分析によると、2021 年には世界中で 333.09百万以上の中小企業が存在します。中小企業は、財務上の制限により、クラウドベースのマネージド印刷サービスを急速に導入しています。さらに、マネージド印刷サービスにより、中小企業はリソースの使用量を増やし、印刷コストを削減できます。 政府はまた、中小企業の拡大を支援するために、奨励金、有利な税法、融資への容易なアクセスを提供しています。
展開モデルによって、マネージド印刷サービスの市場はオンクラウドとオンプレミスに分類されています。このうち、オンクラウドセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。クラウドベースのソフトウェアは OEM サーバーにインストールされ、Web ブラウザを使用してアクセスします。 クラウド内のソフトウェアは、月に 1 回または年間サブスクリプション ベースで課金されます。さらに、組織はクラウドベースのテクノロジーに追加の諸経費を費やしています。 これらの要因により、マネージド印刷サービスの市場シェアの成長が促進されています。
原典はこちら: マネージドプリントサービス市場