スクエニゲームに詳しいピアニスト・ノワールさんがガン報告「みんなにさよならを伝えたい」「余命がもうあまり有りません」「まだ意識があるうちにみんなに感謝を込めて ありがとう!」

プロピアニストのノワールさんが、自身がガンであることをX(旧Twitter)にて報告。「みんなにさよならを伝えたいです」「まだ意識があるうちにみんなに感謝を込めて ありがとう!」とツイートし、多くの人たちがコメントを寄せている。

ノワールさん「ゲームもすきスクエニのゲームに詳しい」

メタバース『cluster』でもプロピアニストとして活動しているというノワールさん。プロフィールには「ゲームもすきスクエニのゲームに詳しい」と書かれており、スクウェア・エニックスのゲームが好きであることがわかる。

今の気持ちをノワールさんに伝える

そのノワールさんがガンであることをツイートで報告。すると多くの人たちがコメントを寄せ、ファイナルファンタジーの話をして楽しかったこと、ノワールさんの演奏が素晴らしかったこと、一緒に演奏したことなど、今の気持ちをノワールさんに伝え気持ちを交わしている。

<ノワールさんのXツイート>

「みんなにさよならを伝えたいです
ずっと隠してきたけど
私はガンのステージ5で余命がもうあまり有りません
手術も難しいそうです
まだ意識があるうちにみんなに感謝を込めて ありがとう!
そして来世でも元気なノワールを見つけらたまた遊んでほしい」

「ずっと黙っている方が楽なんだけど
みんなにちゃんと言いたくて
今も病室で最高の治療を受けてるけど、この手術は物凄く難しいらしいからちゃんと挨拶しておきたかった」





みんなの声聴こえてる!

ノワールさんのツイートはすでに20万以上も表示されており、多くの人たちからの言葉に対してノワールさんは「みんなありがと 力が出なくて返信に❤️しか押せてないけど みんなの声聴こえてる!」とコメントしている。

ツイートされたコメントを読めば、ノワールさんが多くの人たちに感動と喜びを与えていたことがわかる。


※記事画像はノワール㌠のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon