ケンタッキーフライドチキンが正月じゃないのに福袋販売決定! 超激レアで限定200袋

ケンタッキー・フライド・チキンが、正月ではないのに福袋を販売することが判明した。発売日は2023年10月25日で、なんと限定200袋という激レアな福袋となっている。

ケンタッキー・フライド・チキン御徒町南口店!

ではどうして、正月でもないのに福袋を販売するのか? それは、現在臨時休業中の『ケンタッキー・フライド・チキン 御徒町南口店』(東京都台東区上野5-27-3)がリニューアルオープンするから。

福袋はKFC御徒町南口店で限定200袋を販売

ケンタッキー・フライド・チキンの福袋は、『ケンタッキー・フライド・チキン 御徒町南口店』で、2023年10月25日から、限定200袋で販売される予定。

KFC御徒町南口店「オープン特典」「先着200個」

2023年10月23日、実際に『ケンタッキー・フライド・チキン 御徒町南口店』に行ってみると、確かに、まだオープンしていなかった。

壁には「オープン特典」「先着200個」と掲示されていたので、福袋の販売は事実のようである。

福袋の内容と価格は不明

気になるのは福袋の内容と価格だが、いまのところまったくの不明。格安なのか、高額なのか、少なめなのか、多めなのか、そもそも食べ物なのか、グッズなのか、お得チケットなのか、なにもかも不明だ。

内容不明だからこそワクワクするし楽しい福袋

むしろ内容がわからないからこそ、ワクワクするし楽しいともいえる。はたして、どんな福袋なのか? 気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon