人気ラーメン屋が「ラーメン一生無料券パス」を販売!→ 価格30万円→ 1日複数回来店してもOK(笑)

人気ラーメン店『裏武蔵家 西千葉本店』(千葉県千葉市中央区春日2-19-9)が、ラーメンが一生無料で食べられるパスを販売し、注目を集めている。なんと価格は30万円だ。

新店オープンを記念して企画

このパスは『裏武蔵家 蘇我西口店』(千葉市中央区今井2-12-1)のオープンを記念して企画されたパスで、西千葉本店と蘇我西口店のどちらでも使用可能だという。

1日複数回の来店が可能

なにより驚きなのは、1日複数回の来店が可能だという点。1日1杯まで可能でもスゴイが、このパスは1日複数回の来店可能。凄まじい太っ腹度! また、行列に並ばなくてもすぐに食べられるファストパスとしても使えるという。

<裏武蔵家のXツイート>

「一生無料 以前、学生対象に10万円一生無料を何度か企画させていただき現在10名程度の方にご利用いただいております。今回は初の学生以外の方を対象に販売させていただきます 30万一生無料 麺類やライスの無料はもちろんですが、、、今回の特典の1番の目玉は、並ばず食べられる超ファストパス 興味ある方は是非DMください。一応日頃よりご来店いただいているスタッフが顔がわかる常連様に優先販売はさせていただこうと思ってます」



完全無料でラーメンとライスが食べられるのは嬉しい

このパスだが、「1日複数回来店可能」「行列に並ばなくてもすぐに入れる」という魅力もあるが、「麺類やライスも無料」という点も見逃せない。ラーメンにライスは必須という人もいるはずだし、余計にお金を使わず、完全無料でラーメンとライスが食べられるのは嬉しい。

人間が健やかに暮らすには、安定した衣食住のベースが必要だ。このパスがあれば、一生食べ続けられるので衣食住の「食」の問題が解決することになる。とはいえ、方針変更や閉店、炎上などのトラブルがなければだが……。そういうリスクも考えたい。

すでに完売したとの情報

インターネット上では、かなりこのパスが盛り上がっており、多くの人たちが反応を示している。すでに完売したとの情報もあるが、いったい何人のお客さんが買えたのか? 追加販売はないかもしれないが、追加販売を期待して待ちたい。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon