ボートレンタル市場 調査

  by isaofurukawa  Tags :  

ボートレンタル市場の収益は、2022 年に約 158.6億米ドルに達します。さらに、当社のボートレンタル市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 4.9% の CAGR で成長し、2035 年までに約245.7億米ドルの価値に達すると予想されています。

ボートレンタル市場のセグメンテーション

当社は、ボートレンタル市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。推進タイプとボートのサイズによって市場を分割しました。

当社のボートレンタル市場調査では、市場を推進タイプごとに燃料式、帆船、電気ボートに分類しています。燃料タイプは、全市場シェアの約 69% を占め、最も高い市場シェアを獲得すると予測されています。世界のさまざまな国で個人使用のためのガソリン動力ボートの需要が高まっているため、燃料動力ボートセグメントは成長しています。さらに、燃料で動くボートには、優れた航続距離とともに速度と出力の向上など、さまざまな利点があります。燃料で動くボートは熱帯の水域を航行できるため、旅行者は狭い川や浅い川を通過することができます。これに加えて、スポーツ試合や選手権大会、海洋イベントの増加により、燃料ボートの需要が増加しています。当社の分析によると、米国人口の約 15% がウォーター スポーツに参加したことがあるとのことです。

ボートレンタル市場はサイズ別に、最大 20 フィート、21 ~ 35 フィート、36 ~ 50 フィート以上に分類されます。21 ~ 35 フィートのセグメントが最も高い市場シェアを獲得し、2036 年までに総市場シェアの約 45% を占めると予測されています。このセグメントの成長は主に、再生可能エネルギーを使用する船舶の推進力の増加傾向によるものであり、21 フィートから 35 フィートのサイズのボートは移動に使用するエネルギーが少なくなります。当社の分析によると、再生可能エネルギーを使用するボートは温室効果ガスを排出せず、最終的には地球の気候に貢献し、生物多様性と人間社会の保全に貢献します

原典はこちら: ボートレンタル市場調査

isaofurukawa

私は、消費者行動、市場動向、業界の洞察に関するデータの収集と分析に精通したマーケットリサーチエグゼクティブです。強力な分析力とコミュニケーション能力で、組織の経営陣に実用的な洞察を提供し、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を支援します。私の目標は、組織が競合他社より優位に立つための貴重な洞察を提供することです。

Twitter: SDKIResearch

Facebook: SDKIResearch