環境安全衛生市場の収益は、2023 年に約 468億米ドルに達しました。さらに、当社の環境安全衛生市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 7.75% の CAGR で成長し、2036 年までに約 1,146億米ドルの価値に達すると予想されています。
環境安全衛生市場セグメント
当社は、環境安全衛生市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、導入モード、エンドユース業界、アプリケーションに基づいて市場を分割しました。
エンドユース業界に基づいて、環境安全衛生市場は、化学および石油化学、エネルギーおよび鉱業、ヘルスケア、通信およびIT、建設、製造、その他に分割されています。このうち、化学および石油化学のサブセグメントは、世界の原油生産量の増加により、2036年末までに最大の市場シェアを約25%保持すると予想されています。
たとえば、U.S. Energy Information Administration (EIA) によると、米国は 2022 年に約 28.4億バレルの原油をタイトオイルから直接生産しました。原油の生産増加により、さまざまな石油化学製品の需要も増加しました。化学および石油化学業界の運用および開発サイクルのすべての段階では、EHS サービス プロバイダーによる革新的で迅速なサポート サービスが本質的に必要とされており、それによって市場の成長につながります。
製品に基づいて、環境安全衛生市場は、ソフトウェア、サービスに分割されています。このうち、ソフトウェア サブセグメントは、顧客固有のニーズを満たすために EHS ソフトウェアが提供するカスタマイズにより、2036 年末までに最大 67% のより大きな市場シェアを保持すると予想されます。 EHS ソフトウェアは、多くの機能を備えており、幅広い業界にサービスを提供しています。 EHS ソフトウェアの主要な最終用途産業には、医薬品、化学薬品、石油とガス、製造業などがあります。
原典はこちら:環境安全衛生市場調査