かさいあみさんが「逮捕されたときの漫画」を公開→ 警察官の言動に驚き

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

映像監督として活躍している、元セクシー女優のかさいあみさんが、自身が逮捕されたときのようすを描いた漫画を公開し、多くの人たちから絶賛されている。

罪状はわいせつ電磁的記録頒布幇助罪

インターネットサイト『XCITY Mag』で、かさいあみさん自身が「過去にカ○ビアンコムというサイトの無修正動画に出演したことがあって、それで捕まったんですよ」とコメントしているため、逮捕は事実のようだ。このときの罪状は、わいせつ電磁的記録頒布幇助罪だという。

<かさいあみさんのXツイート>

「無修正逮捕の時に書き殴った、オタクへの注意漫画」

https://x.com/andu072/status/1713539119375327663?s=20



突然警察がやってきて逮捕

かさいあみさんが描いた漫画はかなり興味深い。突然警察がやってきて逮捕。連行されるとき、何を持っていけばよいのか、持っていくにしても、何がダメで、何がよいのか、詳しく描かれている。逮捕された本人だからこそ、詳しく描けるのだろう。

あまりにもオタクすぎるかさいあみさんに対して反応を示す警察官の言動も興味深い。「こんなのが好きなの?」「着替えてくれる?普通の服に」から始まり、想像を超える言動と展開に驚かされる。是非、かさいあみさんのツイートを確認していただきたい……。

逮捕されそうなオタクに役立つ

かさいあみさんがオタクだったからこそのエピソードにもなっており、もし逮捕されそうなオタクな人がいるとすれば、かなり役立つ内容になっていると思われる。

少なくとも、絵が描かれていない無地のシャツやタオルやバッグは持っておいたほうが良さそうだ。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon