犬系彼女が怒って暴露! 彼氏が実の妹と交際していた→ 妹本人のタレコミで判明か

UFOキャッチャーでほしいグッズを得ることができず、泣きながら「ごめぇんねェ~」と彼氏に謝る動画がバズったユーチューバーの「ののち」さん。彼女は通称・犬系彼女と呼ばれており、いま現在も人気が衰えることなく注目を集めている。

通称・犬系彼女ののちさん大人気

「犬っぽくない」「どこが犬系なの?」「家系ラーメンみたいなもん?」というツッコミはあるかもしれないが、自称が「犬系彼女」なのであり、ののちさんを犬と思えなくともおかしいことではない。


彼氏のっくさんの話題がネット上で注目される

そんなののちさんの彼氏は、共同でYouTubeチャンネルを運営している「のっく」さん。いま、そののっくさんに関する話題がインターネット上で注目を集めている。

彼氏は実の妹と交際していたとの情報

ののちさんの暴露によると、彼氏は高校時代、実の妹と交際していたという。事実なら、恋愛感情をもって自分の妹と付き合っていたことになる。この件に関してののちさんはYouTubeに動画を掲載しており、彼氏と口ケンカ(?)している。

しかも驚きなのは「実の妹と交際していた」という情報をののちさんにタレコミしたのは、彼氏の妹本人という点だ。いったいなぜ……。

嘘ならばどうして妹は嘘をついたのか?

のっくさんは「実の妹と交際していた」という情報は事実ではないと弁明しており、妹と交際していないし、恋愛感情ももっていないとコメント。

ののちさんは彼氏の言い訳に納得できないようだったが、事実ではないのであれば、どうして妹は、すぐバレるような嘘をついたのか? その点が気になる。

今後もふたりの情報に注目だ

動画はコミカルな感じで展開しているが、もし本当に彼氏が妹と付き合っていたことがあるのであれば、彼女として、不安な気持ちになるのも理解できる。はたして真相はどうなのか、今後もふたりの情報に注目したい。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon