東京都・高尾山のケーブルカー会社の給料がすごすぎる件→ マジかよ

東京都・高尾山でケーブルカーやリフトを運営している高尾登山電鉄。そのスタッフが自身の給料をインターネット上で公開し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

給料袋とその中身が公開

給料が公開されたのは、高尾登山電鉄の高尾山ケーブルカー公式X(旧Twitter)のツイート。そこには「山の給料」というコメントとともに、給料袋とその中身が公開されている。

高額なの? 札束なの? どうしてみんな驚いてるの?

どうしてみんな驚いているのか? どれだけ高額なのか? 記事冒頭のイメージ画像のように札束が渡されるのか? それは……。

あまりにもかわいすぎる給料

給料はどんぐりだった……! あまりにも癒やしな給料! あまりにもかわいすぎる給料! まさに「山の給料」といえる給料内容に、多くの人たちがホッコリしている。

高尾山に行きたくなった

しかし大丈夫だろうか。タヌキやキツネに騙されていないだろうか。スタッフには札束に見えているのではないだろうか。ちょっと不安ではあるが、癒やしでもある高尾山ケーブルカーの給料なのであった。

……そして、高尾山に行きたくなった人、多くいるのではないだろうか。



※冒頭の札束のイメージ画像はフリー素材サイトレ『写真AC』より
※記事内画像は高尾山ケーブルカー公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon