イケメン配信者が「ひき逃げの重要指名手配者」と間違われる→ 通報→ 警察が来た結果

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

インスタグラマーとして、そしてTikTok配信者としても知られている人気者のインフルエンサー「sou」さん。ルックスもイケメンだ。そんな彼のところに、突如として警察がやってきたという。

「重要指名手配者に似ている」という通報

警察が訪れた理由は、souさんが、ひき逃げ事件で重要指名手配されている者に似ているという通報があったため。souさんは寛大な心で「おもろすぎるしだれだよ通報したのw」と笑い話にしているが、「ふざけんなまじ」と不満の声をあげている。

<souさんのXツイート>

「通報受けたらしくて身分証見せろって言われたしぬwww おもろすぎるしだれだよ通報したのw ふざけんなまじwwwww」

「勇気を出して通報したであろう歌舞伎町のホス狂よ。1つ言っておくぞ。人違いだから懸賞金は出ない。諦めて担当の入金日を迎えてくれ」



今回の通報、souさんにとっては迷惑な出来事だったと思われるが、世間の人たちが容疑者の逮捕を強く望んでいるからこその通報ともいえる。

ネット上では容疑者に関するデータや画像が多数投稿

2023年10月現在、以前より増して、容疑者の捜索が強化されている印象を受ける。警察だけでなく、多くの一般人が容疑者を捜しており、特にインターネット上では容疑者に関するデータや画像が多数投稿されている。

さまざまな可能性が考えられる逃走方法

どうして、全国レベルで捜索をしても容疑者を発見することができないのか。誰かがかくまっており、いっさいが出していない可能性。空き家や廃墟、廃村で暮らしている可能性。さまざまな可能性が考えられるが、人が命を失っている出来事であり、早急に発見に至ることを願ってやまない。

@soukun_top 撮るなら撮るって言って😶       #ホスト #歌舞伎町 ♬ 貴方の恋人になりたい 倍速1.2 – ♡ 白華さく ♡


※記事画像はsouさんの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon