まずかったら全額返金のラーメン屋に行った結果→ 返金を要求する客が出現→ 衝撃の結果

ラーメン屋に行って、食べて、まずかったこと、皆さんにはあるでしょうか。まずかったら二度と行かなければよいだけですが、本当はお金払いたくないですよね。まずいんだもん。

「金払わねーからな!」なんて簡単に言えるものではない

なかには「料金以下のマズイめしを食わせるレストランには料金払わねーなんてのはしょっちゅうよ」なんて人もいるかもしれませんが、店員に「まずかったぞ!」「金払わねーからな!」なんて簡単に言えるものではありません。

日本一アンチのいるラーメン屋『油そば鈴の木』

いまインターネット上で、「もしラーメンがまずかったら全額返金する」というラーメン屋が話題となっています。その名は『油そば鈴の木』(東京都豊島区池袋2-18-2)で、公式X(旧Twitter)には「日本一アンチのいるラーメン屋」とも書かれています。

「うまいと思う!」と絶賛

『油そば鈴の木』に実際に行った人気ラーメンユーチューバーのSUSURUくんは、「味にパンチがある」「うまいと思う!」と絶賛。まずくなかったようなので、これはしっかりと支払わなくてはならないですね。このSUSURUくんの動画はすでに80万再生を突破しており、『油そば鈴の木』の知名度がガツンと上がったようです。

衝撃! 悪意のある返金要求もある

信じられないのは、ほぼ食べずに返金を要求するタチの悪い客がいること。マジ? さすがにそれは衝撃的すぎます! 1本だけ麺をすすって返金を要求する者がいるのだとか。そんな悪意のある返金要求には、店主も「言わせてもらう」そうです。

実際に食べてみたくなりますね!

そもそも、店主自身が「絶対にオイシイ!」と自信があるからこそ、まずかったら全額返金すると断言出来ているのだと思います。そこまで言い切るおいしい料理、実際に食べてみたくなりますね!



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon