乙武さんが「会うたび胸クソ悪くなる」タレントいると激白 / その正体とは

作家として、そして番組のコメンテーターとしても活躍している乙武洋匡さん。彼は「メディアに出る仕事を始めて25年にもなる」と語りつつ、共演するタレントたちについて言及し、注目を集めている。

会うたび胸クソ悪くなる方もいる

乙武洋匡さんによると、多くのタレントと共演してきたらしいが、「正直、会うたび胸クソ悪くなる方もいる」という。合うたびということは、けっこう多めの頻度で対面しているということだろうか。

<乙武洋匡さんのXツイート>

「芸能人と名乗るには気が引けるが、メディアに出る仕事を始めて25年にもなる。その間、当然ながら多くのタレントさんと共演することになるわけだが、それは芸能界にどっぷり浸かっているわけではない私にとって、楽しみのひとつでもある。とは言え、ひとくちに“共演者”と言っても様々な方がいる。松本人志さんのように人生を救ってくださった恩人とも言える方との出会いもあれば、高田純次さんのようにご一緒しているだけで腹がよじれるほど笑わせられる方もいる。そうかと思えば、正直、会うたび胸クソ悪くなる方もいる。こんなこと書くと、「え、意外」「乙武さんにも嫌いな人とかいるんですか?」とか言われるけど、そりゃいるよ。まあ、食べ物にしても人物にしても、なるべく「嫌い」という表現は使わずに「苦手」と言うようにしてるけど、まあ有り体に言えば“嫌い”だよ」

乙武洋匡さんはかなり優しくて穏やかなイメージ

「食べ物にしても人物にしても、なるべく「嫌い」という表現は使わずに「苦手」と言うようにしてるけど、まあ有り体に言えば“嫌い”だよ」とも話す乙武洋匡さん。視聴者としてのイメージでしかないが、乙武洋匡さんはかなり優しくて穏やかなイメージがあるが、そんな彼をも「胸クソ悪く」させてしまう人がいるということが驚きだ。

「会うたび胸クソ悪くなる」という人は誰

人間だれしもムカツク人はいると思われるが、はたして、乙武洋匡さんが「会うたび胸クソ悪くなる」という人は誰なのか? このツイートの続きは乙武洋匡さんの公式noteにて有料公開されているようだ。そこに名は載っているのか……。不明である。



※記事画像はYouTubeチャンネル『乙武洋匡の情熱教室 – Limitless OTO』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon