発見された宇宙人の体はケーキだった! その動画が公開され世界中に衝撃走る

人間ではない、そして地球上の生物ではないと噂されていた、ペルーで発見された「非人類」の体。実際にその体を撮影した映像が世界中に流れ、多くの人たちが衝撃を受けた。

どこにも存在しない生物の容姿

実際に宇宙人とされる体を動画で見てみると、確かに、見たこともない生物なのは事実。人類のようであり、猿のようであり、でもどれとも違い、どこにも存在しない生物の容姿をしている。


宇宙人はケーキだった!

宇宙人の可能性が高いともいわれていたが、実はこの宇宙人とされていた体、ケーキだったのである!!

……という情報がインターネット上で拡散しており、実際に宇宙人の体にナイフを入れ、ケーキであることを証明している動画も拡散している。信じがたいが、事実、その動画では宇宙人がケーキであることをし証明している。

精巧に作られた偽物なのではないか?

あまりにも衝撃的な「宇宙人はケーキだった」という情報。確かに動画の宇宙人はケーキだが、はたして、これは本当に、テレビやインターネット上で騒がれている宇宙人の体なのだろうか。精巧に作られた偽物なのではないだろうか。

世界中で騒がれている宇宙人の体とは別物の可能性

確かにこの宇宙人はケーキだったが、世界中で騒がれている宇宙人の体は別物の可能性がある。はたして真実はどうなのか。続報を待ちたい。


※記事画像はユリ・ゲラー氏の公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon