DJ SODAが来日して蒙古タンメン中本で食べる / 胸を強調した不自然な紙エプロンに指摘

日本のカルピスが大好きな韓国人アーティストとして知られているDJ SODAさんが来日し、人気ラーメン店『蒙古タンメン中本』で激辛ラーメンを食べるようすをインターネット上で公開し、注目を集めている。

ファン歓喜「かわいいSODAちゃん!」

DJ SODAさんは体にフィットしたキャミソールを着用し、露出度が高い服装で『蒙古タンメン中本』に来店。激辛なつけ麺とライスをオーダーし、美味しそうに食べているようすを撮影し、自身の公式X(旧Twitter)に掲載している。多くのファンが「楽しそうで良かった!」「おいしそう!」「かわいいSODAちゃん!」と歓喜しているようだ。

胸が露出して見える位置に紙エプロン着用

しかし、苦言を呈している人も複数いた。露出度が高く、体のラインがくっきりした服装で来店したためだ。さらに紙エプロンの着用位置が不自然で、胸が露出して見える位置に着用。

そのため「胸が見えるようにエプロンの紐の長さを調節してる?」「ラーメン食べに行く格好じゃない」「いつもこんな露出度高いのかな?」などの声が上がっている。

<DJ SODAさんのXツイート>

「蒙古タンメン中本を初めて食べたけど本当に美味しかった!」

つけ麺の汁が胸の素肌に飛び散る可能性

DJ SODAさんが肌の露出度を高めるため意図的に紙エプロン位置を調整したのかどうかは不明だ。しかし、紙エプロンが肌を隠し切れずに胸が露出した状態で麺を食べているのは事実。

汁の飛び跳ねを防ぐには、紙エプロンで首の下までガードすべきである。つけ麺の汁が胸の素肌に飛び散る可能性も大きいので心配だ。

ソフトクリームが気になっている

常に露出度の高いファッションを追求しているというDJ SODAさん。法に触れないのであれば外野は正面向かって文句を言うことはできないが、不快に思う人がいるのも事実。皆さんは、DJ SODAさんの露出度が高い服装と言動をどうお思いだろうか。

ちなみに、DJ SODAさんは日本のフードが大好きなようで、今回の来日でソフトクリームが気になっているようである。楽しそうで何よりだ。



※記事画像はDJ SODAさんの公式Xツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon