日清がカップヌードルシーフードの衝撃事実を激白→ ネット騒然「海老は入っていない」

日清の人気商品といえば『カップヌードル』シリーズだが、多くの消費者が気がついていなかった商品に関する衝撃事実を激白し、インターネット上で大きな話題となっている。

実は海老が入っていない

日清によると『カップヌードル シーフードヌードル』には海老が入っていないという。シーフード味なのに! ノーマルのカップヌードルには入っているのに! カップヌードルシーフードには入っていない!


「そんなの知っていた」派と「知らなかった」派

この事実は日清が公式YouTubeチャンネルにて医師が激白したことにより判明した情報で、インターネット上では「そんなの知っていた」という派と、「知らなかった」という派がそれぞれの想いを語っている。

ちなみにこの医師、人気ゲーム『メタルギアソリッドⅤ ザ・ファントム・ペイン』に登場し、主人公に数年間ずっと昏睡状態だったことを告げる人物である。

『特上カップヌードル シーフードヌードル』は海老入り

カップヌードルシーフードなのだから、海老が入っていて当然。……と思って言う人も多いはずがだ、皆さんはどうだろうか。ちなみに、新発売の『特上カップヌードル シーフードヌードル』には海老が入っているようである。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon