ケンタッキーフライドチキン公式Twitterの中の人のパソコン燃える→ 数日ツイート止まる

フライドチキンのファストフードレストランといえば、ケンタッキー・フライド・チキンだ。世界中に店舗があり、多くの人たちがそのおいしさに魅了されている。

パソコンが燃えるという火災事故発生

そんなケンタッキー・フライド・チキンのスペイン公式X(旧Twitter)の中の人のパソコンが燃えるという火災事故発生。パソコンが壊れたためか、数日間ツイートが止まるという問題が発生していたようだ。

<ケンタッキー・フライド・チキン公式Xツイート>

「おはようございます。技術的な問題が発生したため、長々と申し訳ありませんでした」

2日間ほどツイートが止まっている期間があった

実際にケンタッキー・フライド・チキンのスペイン公式Xのツイートを確認してみると、いつも頻繁にクソコラをツイートしていたにもかかわらず、2日間ほどツイートが止まっている期間があった。パソコンが燃えたのであれば、ツイートする仕事ができなくとも仕方ない。

スマホがあればツイートはできるのでは?

……しかし、パソコンが燃えたとしてもスマホがあればツイートはできるわけで、「ただツイートをサボっていただけでは」との疑念が湧いてくるのも事実。はたして真相はどうなのか。


※記事画像はケンタッキー・フライド・チキンのスペイン公式Xのツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon