これは欲しい! 完全にスイカにしか見えない「超薄切りスイカの超リアルしおり」発売

これ完全にスイカだわ。完全に「超薄切りスイカ」だわ。どうしてこれを作ろうと思ったのかは不明だが、「超薄切りスイカの超リアルしおり」の発売がスタート。インターネット上で大きな話題となっている。

ネット上で大評判「超薄切りスイカの超リアルしおり」

その商品名のとおり、超薄切りにしたスイカに見えるしおり。食品サンプルで有名な株式会社いわさきが開発・商品化したしおりで、2023年8月21日から販売が開始された。すでにインターネット上では大評判で、多くの人たちがX(旧Twitter)で反応を示している。

<株式会社いわさきさんのXツイート>

「超薄切りスイカの超リアルしおり!! 8/21本日より発売スタート!! 今の所オンラインショップ限定品で、まだ誰も手にしていない超レアアイテムです リアルで、みずみずしくジューシーすぎて、本にはさむのがこわいほど」


<販売サイトによる商品説明>

「食品サンプル製造技術と特殊印刷のハイブリッド製法で生まれた、とってもリアルでおもしろい! しおりが出来ました。各種イベント販売で大好評でしたのでオンラインショップでも発売を開始します! 読書好きの方へ…ぜひご愛用ください!」

愛読している本にしおりとして使いたい

この「超薄切りスイカの超リアルしおり」は株式会社いわさきの公式オンラインショップで購入することができ、価格は税込1375円。株式会社いわさきによる唯一無二の技術で開発された「超薄切りスイカの超リアルしおり」。

愛読している本にしおりとして使用すれば、気分もアガるというもの。使う用と、保存用と、予備、少なくとも3枚は欲しいところである。ただし、食べられないのでご注意を。


※記事画像は株式会社いわさき公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon