大阪で韓国人ユーチューバーDJ SODAが痴漢被害→ ネットで犯人探し開始→「私は露出した服が好きでこれからもずっと着ていく」と負けない宣言

  by クドウ秘境メシ  Tags :  

2023年8月13日に大阪で開催された『MUSIC CIRCUS’23』に主演した、DJでありユーチューバーでありインスタグラマーでもあるアーティストのDJ SODAさん。彼女がイベント中に体を触られたり、腕を握られたり、胸を揉まれるなどのわいせつ被害に遭っていたことが判明した。

被害に遭ったとされるシーン画像公開

この出来事はDJ SODAさんが自身の公式X(旧Twitter)にて被害報告をしたことにより判明したもので、実際に被害に遭ったとされるシーンの画像も公開。

胸をわし掴みしている者

あくまで画像を見た限りの判断でしかないが、体をタッチするように触っている者もいれば、胸に腕をめり込ませるように当てている者もいた。また、胸をわし掴みしている者もいるように見える。あまりにも非常識でハードなわいせつ行為だ。

多くの日本人が今回の痴漢被害に同情しており、犯人を特定しようとしている人も出てきている。

<DJ SODAさんのXツイート / 一部引用>

「日本の大阪ミュージックサーカスフェスティバルで公演を終えましたがその時に凄く悲しい出来事がありました。ファンの方々ともっと近くで楽しんでもらうために、私が公演の最後の部分でいつものようにファンの方々に近づいた時、数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました」

「DJをしてから10年立ちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです。こんなことをされたことにとても戸惑って信じられないし、もう舞台の下や前の方に行ってファンの皆さんに近寄りがたいと思っています…」

「男たちだけが私の胸を触ったのではありません。この女も笑いながら私の胸を掴みました 私はとても不愉快でしたが、平気なふりをしながら公演を続けるしかありませんでした。写真で見ると彼女が私の方にただ手を伸ばしているように見えるかもしれないけど、彼女は私の右胸を容赦なく揉んだ。彼女は昨日私に触れた人の中で一番強く触った人だよ。彼女はその後、私が他のファンと交流している時も全く気にせず、私の首を閉じた。それでマネージャーが彼女を私から引き離した」

「私がどんな服を着いたとしても、私に対してのセクハラと性的暴行は正当化できない。私はいつかこの言葉を言いたかったです。当然のことだが、これを言うまで大きな勇気を出さなければならなかった。私は露出した服を着るのが好きで、これからもずっと着ていくつもりです。だからみんな服装に干渉する人たちの顔色を伺わず、着たい服を思う存分着ながら生きよう!!」









どんな悪しき行為にも負けない姿勢を誇示「これからもずっと着ていく」

あまりにも壮絶な近い被害に遭った彼女だが、そんな痴漢魔に対して屈することなく、「私は露出した服を着るのが好きで、これからもずっと着ていくつもりです」とコメントし、どんな悪しき行為にも負けない姿勢を誇示。多くの人たちが応援の声を送っている。

早期の犯人特定が望まれている

せっかく日本でのイベントを楽しみに来日した人たちに対し、無慈悲で卑怯な痴漢行為で悲しませる行為は、絶対に許されるものではない。たとえどんな性別、年齢、国籍だろうとも、痴漢行為は許されることはない。早期の犯人特定が望まれている。

ちなみに現在、多くの人たちがDJ SODAさんの痴漢被害を知り、インターネット上で画像を解析するなどして、犯人探しを進めているようだ。はたして、犯人は特定されるのだろうか。




※記事画像はDJ SODA公式インスタグラムより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon