『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』で初めて大人のヨーダを目にした人の映画レビュー 「何も間違ってない」「このレビューは正確」

『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』で初めて大人のヨーダを目にした人の映画レビューがちょっとした注目を集めています。


https://twitter.com/fiImgal/status/1687849344861392896

X(旧Twitter)に投稿された映画レビューの画像がこちらです。この投稿は285万回以上表示され、8万件以上のいいねを獲得しています。

「ベビーヨーダしか見たことなかった」という人のレビューは「ヨーダがあまりにもブサイクなのでショックを受けた」「大人のヨーダはマジでヒドイ」とヨーダの外見に対するネガティブなコメントが綴られています。

この投稿に対して次のような声が寄せられています。

・大分年齢を重ねたヨーダだからね
・アヨ・エデビリ(レビューの投稿主)は面白いコメディアンだよ
・このレビューは正確
・Z世代が書いたレビューか?
・何も間違ってない
・フロリダで長いこと生活した結果です
・『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』のヨーダはめっちゃ年寄りなんだよ
・ベビーヨーダと『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』のヨーダは別人です

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/fiImgal/status/1687849344861392896

自由人