JR東京駅の「台湾ビール飲み放題1300円」がいいぞ! 期間延長決定! 激レア・台湾ハチミツビールも飲み放題

JR東京駅のには、台湾料理を日本式にアレンジした食堂『日式台湾食堂ウーメイ』(東京都千代田区丸の内1-9-1)がある。

ウーメイでは期間限定で2023年7月31日まで「台湾ビール飲み放題」を実施していたが、ななんと、2023年8月13日現在も飲み放題が延長中なのである。

台湾ビール飲み放題の種類も多彩

ウーメイの飲み放題は、たった1300円という価格であるにもかかわらず、台湾ビール、瓶ビール、台湾ジュース、ハイボール、ほか複数のドリンクが飲み放題という信じられないプランを実施している。

台湾ビールの種類も多彩で、台湾マンゴービールや台湾パイナップルビールも飲み放題。

台湾ハチミツビールも飲み放題に!

さらに最近になって、台湾ライチビールや台湾ハチミツビールも飲み放題に! あまりにも嬉しすぎる飲み放題が体験できるのである。

ハートランドの瓶ビールや、日本の瓶ビールもガッツリと飲み放題。1300円とは思えない飲み放題のボリュームっぷり!

ほんのりと後味がハチミツな感じが台湾式唐揚げにマッチ

筆者が個人的に嬉しいのは、日本ではあまり飲むことができない(おいている店が少ない)印象がある台湾ハチミツビールが飲める点。しかも飲み放題。たまらない。ほんのりと後味がハチミツな感じが台湾式唐揚げにマッチする。

台湾ビール飲み放題は最高

これはお店に対するワガママでしかないが、ルーローファンは本場台湾式にしたほうが人気が出るのではないかと思う。いまのままだと、「あんかけ飯」のような仕上がりになっていて、味も食感もルーローファンとは違うように思う。とはいえ、台湾ビール飲み放題は最高!! 良き!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon