人気作品『ウォーリーをさがせ!』公式グッズが「別のものに見える」とネットで話題

人気の絵本作品『ウォーリーをさがせ!』が株式会社DHCとコラボレーション。商品を購入すると、数量限定で『ウォーリーをさがせ!』公式グッズのオリジナルプロテインシェーカーがもらえるという。

複数の人たちから「別のものに見える」的な声

ファンが多くいる人気作品の『ウォーリーをさがせ!』。多くの人たちが『ウォーリーをさがせ!』公式シェーカーに注目しているようだが、X(旧Twitter)にて、複数の人たちから「別のものに見える」「びっくりした」「みんな同じこと思ってる」的な声が上がっている。

<DHCのXツイート>

「そろそろ本気ヤセしない? 今なら半額&限定「ウォーリーデザインシェーカー」が付いてくる! 届いたその日から置き換えダイエットスタート!」

ファンやコレクターにとってゲットしておきたいアイテム?

とてもかわいらしく、子どもも大人も普段使いできそうなデザインの『ウォーリーをさがせ!』公式オリジナルプロテインシェーカー。『ウォーリーをさがせ!』ファンやコレクターにとってゲットしておきたいアイテムかも?

『ウォーリーをさがせ!』の絵本を買ってチャレンジしてみる?

『ウォーリーをさがせ!』は世界中の人たちが楽しんでいる作品だ。無数に描かれた人々の中から、たった一人だけのウォーリーを探す遊び、皆さんもしたことがあるはず。久しぶりに『ウォーリーをさがせ!』の絵本を買ってチャレンジしてみるのも楽しいかもしれない。


※記事画像はDHC公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon