Adoさん「下半身〇出しで熱唱してたら友達いた話」をツイート→ 大絶賛

歌姫として、そして美声の持ち主として世界的レベルで高い評価を得ているAdoさん。彼女が自身の公式X(旧Twitter)にてツイートした「下半身〇出しで熱唱してたら友達いた話」が話題となっている。

下半身〇出しで熱唱してたら友達いた話

Adoさんはマルチエンターテイナー「P丸様。」さんの「下半身〇出しで熱唱してたら友達いた話」と題された動画を紹介。「P丸様。」さんが部屋で下半身を〇出しにしながらAdoさんの楽曲『アタシは問題作』を熱唱していたところ、目の前に友だちがいたという。……なんてこった。




Ado楽曲『アタシは問題作』フルで歌いきった

「P丸様。」さんは気分よく『アタシは問題作』を熱唱。フルで歌いきったようである。しかし、目の前には友だちがいた……。どうやら、その友だちと会う約束をしており、事前に合鍵を渡していたようだ。

みんなもひとり部屋で熱唱することはある?

詳細はYouTube動画で確認してほしいが、誰しもテンションが高まり、ひとり部屋で熱唱することはあるかもしれない。それを友だちや家族に見られたら……。皆さんならどんな気持ちになる!?




※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon