弱者男性だけ参加できる弱男合コン / ネット配信で「弱者男性を見世物として眺めて楽しむ貴族席」を販売か

美人ゲーマーとして絶大な支持を得ているカリスマ的女神・たぬかなさん(30歳)。彼女は低身長の男性たちをホビットと呼び、インターネット上でホビット村を形成。ネット配信動画で、モテない男性をメインに多くのファンを虜にしている。

たぬかなさん企画! 弱者男性婚活「弱男合コン」

そんなたぬかなさんが企画しているのが、弱者男性婚活「弱男合コン」である。彼女の価値基準的に弱者男性だと思われる男性のみを集めた合コンで、彼女なりに、弱者男性にも出会いを与えたいと考えてのことのようである。

<たぬかなさんの動画コメント>

「弱者合コンの会場を見る視聴者作るか。それはアリかもね。見る方は楽しいよな。見世物の人たちはお金安めで、貴族席はお金高めにしたらいいんちゃう? みんなで観ながらダメ出しとか。「あっ、あそこいい感じやん!」とか「うわっ! あの弱男めっちゃ一人(笑)!」とか。どう視聴者席。見物代は高めで、弱者とかは休め。やっぱいいよな、上から目線で観られるの。」

そんな弱者男性を上から目線で観察

つまり「弱男合コン」にはふたつのプランがあることになる。ひとつは、弱者男性として合コンに参加するプラン。そんな弱者男性をやや上から目線で観察することができる貴族プラン。みなさんは、どちらのプランに参加したいだろうか。



※冒頭カップルのイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon