ビッグモーター記者会見で牛丼を食べるYouTube動画が大注目! なんと約30万再生

ビッグモーターの数々のモラルなき行動が問題視され、兼重宏行社長らが記者会見を開き、謝罪や自身の辞任などについて言及。インターネット上では「社員のせいにして責任逃れしている」との声が多数出ており、物議を醸している。

ビッグモーター社長の隣で牛丼を食べる動画

そんなビッグモーターの記者会見にて、兼重宏行社長の隣に座り、牛丼を食べるという動画が注目を集めている。現時点で約30万回も再生されており、高い注目度となっている。

この動画は誰かによって合成されたもの

社長の隣で牛丼を食べているのは、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』メンバー・伊達みきおさんだと思われる。しかし、この動画は誰かによって合成されたものであり、伊達みきおさんは無関係の可能性がある。

ビッグモーター問題はニュースとして長く報じられそう

ビッグモーターは、数々の問題が指摘されている。なかでも問題視されているのが、ビッグモーター店舗前の街路樹が枯れてしまう問題だ。

Googleストリートビューに「ビッグモーター前の街路樹に何かしているスタッフ」が激写されているだけでなく、街路樹に除草剤をまいていたとの情報もあり、今後もビッグモーター問題はニュースとして長く報じられそうだ。



※記事画像はYouTubeチャンネル『こんのふくま』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon