フレッシュネスバーガーが朝から夜までずっと生ビール190円の神対応! バーガーと食たべたらヘブン状態!

朝から生ビールが飲める居酒屋ってときどきありますが、朝から激安価格で生ビールが飲めるハンバーガーレストラン、あるでしょうか?

フレッシュネスバーガーの生ビール190円

フレッシュネスバーガーは、朝から夜までずーっと、生ビールが190円で飲めるのです! 知人から教えてもらったとき「ええっ!? 190円で生ビールを!?」と驚いた筆者。嘘なんじゃあないの? と思ったので、実際に店舗に行って確かめてみました。

BEER Campaign ALL TIME ¥190

本当に190円で生ビールが飲めるみたい! しっかりとお店に「BEER Campaign ALL TIME ¥190」って張り紙されてます!!

ということで、入店して生ビールをオーダーしてみました。バーガーとポテトを食べたかったので、クラシックチーズーバーガーとフライドポテトもオーダー。

バーガーをハフムシャッと食べビールを飲む

テーブルに運ばれてきた生ビール、クラシックチーズーバーガー、フライドポテト。最強の三種の神器!

濃厚で芳醇なチーズたっぷりのクラシックチーズバーガーをハフムシャッと食べ、そして生ビールを流し込みます。最高かッ!

気持ち良さといったらもうヘヴン状態!

ムホォオオ♪ たまんねーです! マジたまんねーです! パティが超ジューシーで旨味が深いのですが、そのエキスをビールで「ギュン!」と流す。その気持ち良さといったらもうヘブン状態!

暑い夏の日に飲むコーラもアイスコーヒーもよいのですが、生ビールは格別! 汗がどんどん引いていくような気がします。涼しい! 汗が引く! うまい! のど越し最高! ヘブン状態!

ビールとバーガーの融合のすばらしさ

やっぱりね、ハンバーガーとフライドポテトにはビールがバッチリ合うのです。しかし、ビールが飲めるファストフード店が少ないですよね。

そう考えると、フレッシュネスバーガーのおかげで「ビールとバーガーの融合のすばらしさ」を初めて体験する人は多いはず。激安ですし。

好きなときに生ビールを激安で飲めることが御褒美

個人的にはフレッシュネスバーガーのチーズバーガーやクラシックチーズバーガーが、生ビールと相性が良い気がします。なにより、朝から、昼から、夜でも、好きなときに生ビールを激安で飲めることが御褒美。うれしみ。



※記事内イラストは『2ch全AAイラスト化計画』(まそ先生)より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon