人気漫画家が映画『君たちはどう生きるか』の感想に関してコメント

人気漫画家の清野とおる先生が、スタジオジブリの新作映画『君たちはどう生きるか』を鑑賞したことが判明した。これは清野とおる先生が自身の公式Twitterにてツイートしたために判明したもの。

『君たちはどう生きるか』を見た清野とおる先生

清野とおる先生といえば『ウヒョッ! 東京都北区赤羽』や『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』などの人気作品の著者であり、そんなカリスマ的漫画家が宮﨑駿監督の『君たちはどう生きるか』にどのような感想を持ったのか気になるところ。

感想についても言及

清野とおる先生は『君たちはどう生きるか』を鑑賞したのち、感想についても言及。以下のように語っている。

<清野とおる先生のTwitterコメント>

「君たちはどう生きるか」を観てきた。感想は、特にありません

『君たちはどう生きるか』の感想

清野とおる先生は『君たちはどう生きるか』の感想について「特にありません」とツイート。感想はないようだ。

いつまでネタバレ禁止なのか

皆さんは『君たちはどう生きるか』を鑑賞しただろうか。そしてどのように感じただろうか。

ネタバレになるのでいろいろと書きたくても書けない人もいると思われるが、はたして、いつまでネタバレ禁止なのか。今後も『君たちはどう生きるか』に注目していきたい。

ちなみに一部の人からは「ゲド戦記の10万倍おもしろい」との声も出ている。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon