ゆで太郎・福しん・しぶそば・富士そばのイケメンな中の人が飲み会! まさに最強四天王

美味しくて安い食堂といえばどこ? 地域にもよるが「ゆで太郎」「福しん」「しぶそば」「富士そば」の店名が思い浮かぶ人は少なくないはず。

イケメンな中の人たちが大集合

そんな「ゆで太郎」「福しん」「しぶそば」「富士そば」のイケメンな中の人たちが大集合し、飲み会をしたようである。まさに、ウマくて安くて満足度高めな飲食店・最強四天王!

これは富士そばの中の人であるダイタングループ経営者・たんたんさんが自身の公式Twitterでツイートしたことで判明したもの。

<ダイタングループ経営者のtwitterコメント>

「昨日は ゆで太郎 福しん しぶそば 富士そばが同じ場所に集まって、あーでもない、こーでもないとくっちゃべる会があったとか、、、なんとなく写真ぼかしておきました」


しぶそば公式Twitterによると中の人は「イケメン」

「ゆで太郎」「福しん」「しぶそば」「富士そば」の中の人たちの集合写真がTwitterで公開されているが、残念ながらボカシがかけられていて、顔は見られない。しかし、しぶそば公式Twitterによると「イケメン達」とのことなので、イケメンなのだろう。

どの店舗に行ったことがある?

皆さんは「ゆで太郎」「福しん」「しぶそば」「富士そば」のどの店舗に行ったことがあるだろうか。1か月以内に全店舗に出向いていたら、それはマニアと言っても良いかもしれない。





※記事画像はたんたん@ダイタングループ経営者さんのTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon