スターウォーズのヨーダの歯磨き粉キャップがキモカワイイよ! 口からフォースが出る感じ

映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するヨーダ(もしくはグローグー)の歯磨き粉キャップがカワイイ。ということで実際に購入してみたのだが、想像以上にカワイかった。

歯磨き粉チューブの頭に装着すると、ヨーダの口から歯磨き粉がガてくる仕組みである。

日本のAmazonでヨーダを購入

日本では未発売らしく、海外からお取り寄せ。いろんなサイトで売られてたが、信頼できるサイトかわからないし購入手続きも面倒くさそうだったので、日本のAmazonで購入。しかし配送は海外から。2023年6月25日にオーダーして7月11日に到着した。

ヨーダを自宅の歯磨き粉に取り付ける

か、か、カワイすぎる! ヨーダかわいいよヨーダ! ということで、さっそく自宅の歯磨き粉に取り付ける。

し、しまった。特殊な形状の歯磨き粉チューブだった。歯磨き粉チューブ本体の頭にアタッチメントがついてる。これはこれで優秀だけど、ヨーダを取り付けるなら合わない!?

それでも取り付けたら装着できた。でもすぐはずれそう……。

はずれた! 歯磨き粉チューブ本体にダイレクトに装着できるタイプが良いかも。

仕方ないので今回は頭を指で押さえつつ、歯磨き粉を押し出す。今度こそ……。うまくいってくれ!

キモカワイイよヨーダ!

ぬほぉおおおおおおお! これはキモカワイイ! なんか口から出てる感じがしてキモカワイイ! 口からフォースが出ていると思うと凄い感じがする!!

ということで、2023年上半期で買っていちばん良かったグッズなのであった!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon