東京都北区赤羽でタクシーに乗ったら運転手が催眠術師だった→催眠体験

信じられないことだが、タクシーに乗ったら運転手さんが催眠術師だったらしい。ミュージシャンとして知られているヒャダイン(前山田健一)さんが自身の公式Twitterで、その衝撃の体験を報告し、話題となっている。

タクシー運転手「催眠術ができます」

ヒャダインさんが東京都北区赤羽でタクシーに乗ったところ、タクシー運転手さんが催眠術師だったとこのと。ヒャダインさんがツイートしたタクシー車内の画像を見てみると、そこには「催眠術ができます 興味があればお声かけ下さい 簡単なパフォーマンスをお見せします」と書かれていた。

<ヒャダインさんのTwitterコメント>

「赤羽から乗ったタクシー運転手さんが催眠術師だった。支払った後、催眠体験してくれた。ねえ、人生って何が起こるかわかんないから楽しいよ!」

人生って何が起こるかわかんないから楽しいよ!

ヒャダインさんは「支払った後、催眠体験してくれた」とコメントしているが、その催眠術の内容は不明なままだ。まさにミステリアス! ヒャダインさんは「ねえ、人生って何が起こるかわかんないから楽しいよ!」とも語っているが、その不思議体験の原因は東京都北区赤羽から乗ったからかもしれない……。

赤羽という地域はこの世界の特異点

人気漫画家・清野とおる先生の漫画『東京都北区赤羽』を読めば、赤羽という地域がこの世界の特異点であり、いろんな意味で重力場や力学の法則が乱れていると感じられる。

どうしても催眠術タクシーに乗りたければ、東京都北区赤羽に行けば催眠術タクシーに乗れるかもしれない……。




※記事画像はヒャダインさんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon