漫画家・清野とおる先生が信頼している唯一無二の占い師「赤羽の母」が音信不通 / その行方を探す

人気漫画家・清野とおる先生といえば、漫画『東京都北区赤羽』シリーズや『ゴハンスキー』、『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』、『ハラハラドキドキ』などの作品が高い評価を得ている人物だ。

清野とおる先生が信頼できる唯一無二の占い師・赤羽の母

そんな清野とおる先生が、自身の公式Twitteにて占い師の情報を求めている。その占い師は「赤羽の母」といい、清野とおる先生にとって信頼できる唯一無二の占い師なのだとか。

<清野とおる先生のtwitterコメント>

「僕が信頼している唯一無二の占い師、「赤羽の母」。長年、主に引越し先の「方位」を頼らせてもらってて、念のため2023年分までの方位は占っていただいたものの、閉店直後から現在に至るまで音信不通。どなたか「赤羽の母」の行方を知りませんか?」




四国に帰ったらしいが……

赤羽の母は四国の故郷に帰ったらしく、電話や手紙などでやり取りしていたらしいが、ここ数年の間、連絡がつかなくなっているという。知人に赤羽の母が住んでいると思われる家に行ってもらったが、そこにはいなかったそうだ。

元気でいるのかどうか心配

清野とおる先生が「僕が信頼している唯一無二の占い師」と言い切るほどの占い師。ただそれだけでも興味深い存在だが、なにより元気でいるのかどうか、その点も心配だ。せめて親族と連絡が取れればよいのだが……。

もし「赤羽の母」について知っていることがあれば、Twitterなどで清野とおる先生に伝えるとよいかもしれない。




※記事画像は清野とおる先生の公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon