温泉シャークというタイトルのよくわからない映画がネットで大注目

いま『温泉シャーク』というタイトルの、内容がよくわからない映画がインターネット上で話題となっている。

映画『温泉シャーク』が謎すぎる

ポスターには、温泉または銭湯のような浴槽から巨大なサメが出現し、入浴客が食われそうになっているシーンが描かれている。

ジョーズ、ピラニア、ディープ・ブルーみたいなパニック映画ってコト?

次々とと温泉施設で人を襲う?

サメのエラの部分が温泉マークのようになっており、不気味に光っている。いったい♨シャークとはどのような存在なのか。予告動画がYouTubeにあるので視聴してみたが、まったく内容が理解できない。

温泉が流れている地下を移動し、次々と温泉施設で人を襲うのだろうか?

ちなみに監督の挨拶動画も公開されているが、それを観ると逆に内容が不安になるのはなぜだろうか。

クラファンで資金調達!

映画『温泉シャーク』について調べてみると、どうやらクラウドファンディングで資金集めをしているようで、目標額100万円に対し、すでに400万円以上が集まっている状態のようだ。す、すごい!

2023年12月完成予定とのこと。現時点ではまったく内容がわからないが、完成が楽しみである。



※記事画像は温泉シャーク公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon