ミニストップのスイーツ『無限くりーむ』絶対買って絶対買って必ず買ってすぐ買って! 食って

ミニストップだと思ったらモニストップだった! と思ったらミニストップだった! 最近疲れてるんだな……。ちゃんと寝ないとヤバイな……。

でもさ、ミニストップがモニストップに思えるくらい疲れてても、これ食ったら元気出たんよ。ミニストップで買える『無限くりーむ』な。

けっこう売り切れているかも

ミニストップだけで買える『無限くりーむ』。これ、けっこう売れているらしく、売り切れている店舗も多いっぽい。現に、筆者も複数の店舗をめぐってようやくゲット。

かなりクリームが詰まっている感じ

手に持ってみると、けっこう大きめ。ガッツリとクリームを堪能したい人にとって嬉しいボリューム。目視で確認した限り、かなりクリームが詰まっている感じ。期待しかない。

クリームの存在感が際立つ

食べてみる。ウホッ♪ 完全にクリーム! スプーンにガッツリとクリーム! 食べるとクリーム! さらに奥にはスポンジケーキ。そしてまたクリーム!

「スポンジケーキでごまかしてるのかよ!! ぜんぶクリームにしてよ!」って思う人もいるかもしれない。筆者もそうだった。でもこの『無限くりーむ』限っては、スポンジケーキが良い仕事してる。やっぱりクリームだけだと飽きるというか、ツライのよ。どんなにウマくてもね。スポンジケーキのおかげで、ほんのりとした甘さとフワッとした食感が付加されるから、飽きないし、よりクリームの存在感が際立つ。たまんーなァおい!

クリームたっぷりなのにしつこくない

もしモニストップで『無限くりーむ』を見つけたら、即買いしてほしい。そしてクリームをとことん堪能してほしい。クリームたっぷりなのにまったくしつこく感じなかったので、ランチとかディナーのシメに買ってもいい。そもそも朝食時に食べてもいい。元気出るぜ……!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon