漫画家・峰なゆか先生が「子連れでいても舐められない髪型」をネット公開→ 大絶賛

漫画家として活躍している峰なゆか先生が、自身の公式Twitterに「子連れでいても舐められない髪型」を公開し、注目を集めている。

「子連れでいても舐められない髪型」のビフォーとアフター

峰なゆか先生は「子連れでいても舐められない髪型」として、ビフォーとアフターの双方の画像を掲載。アフターの髪形を見てみると、かなりファンキーな印象に仕上がっててカッコイイ。

「最高」「ステキ」「これはアリ」などの肯定的な意見

峰なゆか先生のツイートは460万以上も表示され、さらに2万以上もの「いいね」と、1500以上のリツイートがされている。「最高」「ステキ」「これはアリ」などの肯定的な意見が多いようである。

勇気づけられる人もいるのでは

極めて残念なことだが、妊婦さんや子連れの親に対して、批判的、威圧的、ときに攻撃的な態度で迫られる事例がある。まさに、いともたやすく行われるえげつない行為である。

峰なゆか先生のようなカリスマ的な人物がひとつの方向性や考え方を示すことで、勇気づけられる人もいるのではないだろうか。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『ぱくたそ』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon