明治「おいしい生クリーム」がネットで大絶賛! プッチンプリンにかけるとゲキウマ確定

明治の「おいしい牛乳」はスーパーやコンビニでよく見かける定番の牛乳ですが、インターネット上で明治の「おいしい生クリーム」が注目を集め、そのおいしさに多くの人たちが高い評価を与えています。

より甘さを引き立てる存在「おいしい生クリーム」

この「おいしい生クリーム」ですが、実際に食べてみると、極めて濃厚かつクリーミーで超絶マッタリ。甘いわけではなく、甘い食材に使用すると、より甘さを引き立てる存在と言えます。

料理の立役者としてかなり優秀

「おいしい生クリーム」は料理の立役者としてかなり優秀。単体では控えめなテイスト。でも、食材に付加することで本領発揮。お菓子作りに使えるのはもちろんのこと、料理にダイレクトにかけるだけで、その料理の良さをガツンと引き上げてくれます。

たとえばプッチンプリン。これ、皆さんにぜひとも食べて体験してほしいほしい組み合わせ。

「おいしい生クリーム」がプッチンプリンの価値を増幅

プッチンプリンを開封して、たっぷりと「おいしい生クリーム」をかけるだけ。ただそれだけで、プッチンプリンの甘さが繊細になり、かつ、濃厚がグンとアップしてリッチなテイストに仕上がるのです。

<おいしい生クリームとプッチンプリンの魅力>
おいしい生クリーム自体は控えめテイスト
プッチンプリンにかけると激ウマ
おいしい生クリームがプッチンプリンの甘さを引き立てる
強いまろやかさとコクでリッチなテイストに昇華

「おいしい生クリーム」がプッチンプリンの価値を増幅させます。ゲキウマ確定です。一度食べたら最後、ヤミツキになるかもしれませんよ。


https://youtu.be/SkT0-f9CslE

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon