すげーうまそう! Twitter本社にもある日本のラーメン屋がオーストラリアでも大人気! 大行列の「MENSHO TOKYO」

人気ラーメン店『麺や庄の』(東京都新宿区市谷田町1-3)のボスとして知られている庄野智治さん。彼はグローバルにラーメン屋を展開をしており、イーロン・マスク率いるTwitter本社ビルにも店舗を構え、連日大盛況のようだ。

大行列ができるほどの人気店『MENSHO TOKYO』

庄野智治さんによると、オーストラリア・メルボルンに新たなラーメン屋『MENSHO TOKYO』をオープン。すでに大行列ができるほどの人気店になっているらしい。

<庄野智治さんのTwitterコメント>

「【開店】おかげさまでなんとかメルボルンにお店をオープンする事が出来ました!!初日から行列で歓迎頂き、これまでの苦労が報われます。オーストラリアでも上質にこだわり、ラーメンの魅力を広げていきたいと思います」

「メルボルン営業2日目!ご来店ありがとうございます。お待ちの方が多くなったので只今をもって閉店となります。予定していた方すみません!」







オーストラリア人もおいしいラーメンに興味

庄野智治さんが自身の公式Twitterにツイートした画像と動画を見てみると、確かにめちゃくちゃ大行列。オーストラリア人も、おいしいラーメンには興味があるようだ。

間違いないおいしいラーメン

そもそも庄野智治さんのラーメンは高い評価を得ており、間違いないおいしいラーメンが食べられるはず。食べてみたい、オーストラリアの『MENSHO TOKYO』のラーメン!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon