江頭2:50が「完食者0人の激辛ラーメン」を食べた結果→ エガちゃん衝撃の結末に

お笑いタレントとして嫌わ……、いや、愛されている人物といえば、エガちゃんこと「江頭2:50」さんである。

160万回も再生される快挙

そんなエガちゃんが、今までひとりも完食した人がいないといわれている、まさに地獄級の激辛ラーメンの完食に挑み、衝撃的ともいえる結果に! そのようすがYouTubeに掲載されているのだが、公開してすぐに160万回も再生される快挙!

地獄の担担麺 護摩龍 五反田

この激辛ラーメンは『地獄の担担麺 護摩龍 五反田』(東京都品川区東五反田2-20-1)のもの。ここのラーメンには辛さにランクがあり、エガちゃんは最高ランクの「無限」に挑んだ。

あまりにも辛くてノックダウン

ちなみにこの「無限」、バナナマンさんは完食できなかったという。いったいどれほど辛いのか……。さっそく完食に挑んだエガちゃん。仲間たちも一緒に食べたが、次々と脱落。あまりにも辛くて衝撃を受け、ノックダウンしていくのだ。

完食したのである!

エガちゃんは甘いアイス食べながら、辛さを緩和させつつ食べ進めるというテクニックを駆使。なななんと、「もう無理かも?」と思った以降も食べ続け、完食したのである! マジかー! やるなあ。

ラーメンが大好きな人、担担麺が大好きな人、そして激辛が大好きな人は試し食べてみてはいかがだろうか。



※記事画像はYouTube『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon