待たせたな! ラーメン屋『AFURI恵比寿』券売機が大塚明夫のダンディーボイスになるぞ!

大塚明夫さんといえば、人気ゲーム『メタルギア』シリーズの主人公・スネーク、『ブラック・ジャック』のブラック・ジャック、そして『スタートレック:ピカード』のウィリアム・T・ライカーなど、あらゆる人気作品でキャラクターの声を演じ、美声でファンを魅了し続けている人物だ。

大塚明夫さんはラーメンが大好き!?

そんな大塚明夫さんはラーメンがお好きなようで、自身の公式Twitterで頻繁に食べたラーメンの画像をツイートしている。最近では『AFURI』や『鯛塩そば灯花』で食べたラーメンがツイートされ、ファンが「おいしそう!!」と反応を示している。



ラーメン屋の券売機から大塚明夫ボイスが聞こえる!?

ラーメン好き、そして大塚明夫ファンにとって、嬉しいニュースがある。なんと、ラーメン屋の券売機から出てくる声が、大塚明夫さんの声になるというのだ!

人気ラーメン店『AFURI恵比寿』の券売機

券売機の声が大塚明夫さんのダンディーボイスになるのは、人気ラーメン店『AFURI恵比寿』(東京都渋谷区恵比寿1-1-7)。券売機から大塚明夫さんの声が出てくる期間は2023年6月16日~7月17日とのこと。


ファンならば感涙モノ

実際に『AFURI恵比寿』でラーメンを食べたことがあるが、ラーメンがおいしいのはもちろんのこと、居心地も良かった。さらに大塚明夫さんの声が聞けるのであれば、ファンならば感涙モノだろう。

ラーメン食うかい?

それにしても、どんな声が聴けるのか? 「メニューをお選びください」「お釣りをお取りください」とかだろうか。「ラーメン食うかい?」「待たせたな」とは言ってくれないだろうか。実際に確かめに行くしかない!?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon