ガラス張りの密室で生活する1歳~100歳までの100人 →最後まで残って賞金を得るのは誰?

世界中で大人気のYouTuber、ミスター・ビースト(MrBeast、本名ジミー・ドナルドソン)が、50万ドル(約7000万円)の賞金がかかった最新動画を公開しています。

https://youtu.be/FM7Z-Xq8Drc

5月28日に公開された動画がこちらです。日本語字幕、日本語吹き替え両方に対応しています。

1歳~100歳までの100人をガラス張りの密室に閉じ込め、最後まで残った人が賞金50万ドルをゲットというルールになっています。

子どもの叫び声に耐えられず脱落していく高齢者。

様々なゲームをクリアできなかった参加者は次から次へと脱落していきます。

1週間後に残ったのは40歳の男性と52歳の女性の2人。

最後のゲームで賞金をゲットしたのは40歳の男性でした。

動画の視聴者からは多くの声が寄せられています。

・ジミーは地球上で最高のコンテンツクリエイター
・50万ドルが懸かったポーカーフェイス
・正直者は報われる
・はったりじゃなくて本当のことを言って賞金ゲットしたよ
・100歳の人はこのゲームに参加したことだけで1万ドルの価値がある
・1億人以上がフォローしてるだけあるよ
・富の還元
・こんな狭い場所に1週間もいたら気が狂うな
・この人に勝てるYouTuberはいない
・感情が揺れ動く動画だ
・シリーズ化できそうな企画
・Netflixがパクりそう
・人間性が出るよな

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=FM7Z-Xq8Drc

自由人