ラーメン『みそま』へずまりゅう本人が厨房で作ってる事が判明「ヒカルと俺のラーメンを一緒にすんじゃねえぞ」

ヒカキンさんが満を持してセブンイレブンで発売したカップラーメン『みそきん』。そしてヒカキンさんに対抗してヒカルさんが開発した味噌ラーメン『みそる』。どちらも人気ユーチューバーの味噌ラーメンとあって大きく注目されている。

へずまりゅうさんの味噌ラーメン『みそま』

そして、ヒカキンさんとヒカルさんに対抗して、へずまりゅうさんが開発した味噌ラーメン『みそま』。皆さんは、どれかひとつでも食べたことがあるだろうか。インターネット上では、それぞれのラーメンを食べた感想が多数掲載されている。

ラーメン屋『鬼そば藤谷』で食べられる『みそま』

そんななか、特に注目されているのがへずまりゅうさんの味噌ラーメン『みそま』である。人気ラーメン屋『鬼そば藤谷』で食べられる味噌ラーメンで、価格は税込500円と格安。

500円は価格破壊ともいえる激安さ

実際に食べてみたが、500円とは思えないおいしさと具の贅沢さだった。佐賀牛、仙台牛、宮崎牛、松坂牛など、高級和牛がふんだんに使用されている時点で、500円は価格破壊ともいえる激安さである。

へずまりゅうさん「実は昨日から厨房で働いています」

そんな『みそま』だが、なんと、へずまりゅうさん自身が厨房で作っているというのだ。

へずまりゅうさんの公式Twitterで彼は「実は昨日から厨房で働いています」と語っており、事実ならば、ヒカキンさんやヒカルさんとは違って「本人が作ってくれるラーメン」としてプレミアムなラーメンといえる。

<へずまりゅうさんのTwitterコメント>

「今日お客さんにバレたから話します。実は昨日から厨房で働いています。俺は自分で考えたラーメンを投げやりにはしない。現場で汗水流して働いてお客さんのご馳走さまでしたって声が聞きたいからだ。ヒカルと俺のラーメンを一緒にすんじゃねえぞ」

本人が作っているラーメン

ヒカキンさんの場合はカップラーメンなので本人が直接作っていなくとも仕方ないが、ヒカルさんの場合は本人が厨房で作っているという情報がない。よって、現時点で本人が作っているラーメンは、へずまりゅうさんの『みそま』だけといえる。

2023年5月31日まで限定200食が販売される予定

この『みそま』は2023年5月31日まで限定200食が販売される予定だ。もし人気があれば、定番メニュー化されたり、新たなへずまりゅうラーメンが誕生するかもしれない。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon