仕事の面接時に隕石が降ってくる動画が4100万再生突破! すごい!

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

もし、仕事の面接時に隕石が降ってくるようすが窓越しに見えたら……、あなたはどうしますか? そんな信じられない状況の動画が、YouTubeで4100万再生を突破するほどの注目を集めています。

面接中に突如として隕石が降ってきた

動画には、仕事の面接に訪れた複数の人たちが登場。面接官がいる部屋に入ると、大きな窓と机が。面接官の背後に窓があるため、面接官からは野外のようすは見えませんが、面接を受けに来た人は窓から野外が見えます。

そして、面接中に突如として隕石が降ってきます。前代未聞ともいえる巨大隕石で、ついに街に隕石が衝突。大きな衝撃波が、面接しているビルに迫ってきます。叫びたくなる展開!
https://youtu.be/ynvKWYvyCqw

すべてモニターに映し出された映像

この動画は、電機メーカー『LG』がモニターの美しさをアピールするために作ったドッキリ動画。窓だと思っていたのは、実はモニター。あまりにも美麗な映像を映し出せるモニターなため、窓のように見えたわけです。つまり隕石や街の風景は、すべてモニターに映し出された映像なのです。

逃げようがない!? あなたならどうする

この動画はかなり以前に公開されたものですが、いまだに再生数を伸ばしており、ついに4100万再生を突破しました。ここまで手の込んだドッキリ動画、なかなかありません。皆さんだったら、このような状況、どういう行動をとりますか? 逃げようがありませんが……。


※記事画像はYouTubeチャンネル『LG Chile』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon