お笑い芸人がジャニーズ問題にコメント「24時間テレビのキャスティングどうするんだろ」「無かったことにするのかな」

ジャニー喜多川氏による性加害が問題視されているジャニーズ事務所。ジャニーズ事務所の代表・藤島ジュリー景子社長が2023年5月14日に謝罪動画を公開し、多くの人たちが衝撃を受けている。

複数のメディアがジャニーズ性加害問題を報じた

マスコミや著名人らはジャニーズ事務所に忖度し、この問題に言及できないとも言われてきたが、藤島ジュリー景子社長の謝罪後、複数のメディアがジャニーズ性加害問題を報じ、複数の著名人が自論をコメントしている。

お笑い芸人がジャニーズ性加害問題に対して言及

そんななか、お笑いコンビ『松本ハウス』メンバーとして知られているハウス加賀谷さんが自身の公式Twitterにてジャニーズ性加害問題に対して言及。以下のコメントをツイートしている。

<ハウス加賀谷さんのTwitterコメント>

「ジャニーズ問題、大々的になってきましたねぇ。24時間テレビなんかのキャスティングはどうするんだろう??無かったことにするのかな。。」

ジャニーズ事務所所属タレント出演がなくなる可能性

ハウス加賀谷さんは日本テレビの特別番組『24時間テレビ』に関して考えを巡らせているようだが、確かに、毎年『24時間テレビ』には多数のジャニーズ事務所所属タレントが出演している。

今回のジャニーズ性加害問題の影響で、ジャニーズ事務所所属タレントの出演が取り消しになることはあるのだろうか。

みなさんはどうあるべきだとお思いだろうか

ハウス加賀谷さんは「無かったことにするのかな」ともコメントしている。いつものように『24時間テレビ』にジャニーズ事務所所属タレントが出演するかどうかは不明だが、みなさんはどうあるべきだとお思いだろうか。





※冒頭画像は日本テレビ『24時間テレビ』公式サイトより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon