婚活コンサルが語る「結婚させるための禁術」がネット上で話題 / “地雷女子”経由で結婚

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

皆さんは既婚者でしょうか? もし未婚で結婚を望んでいるとしたら「今は上手く恋愛が展開している状態」でしょうか? 恋愛には悩みがつきものですし「相手がいない!」「なかなか結婚できない!」と悩んでいる人も少なくないと思います。

婚活男子に地雷女子を紹介してから!?

婚活コンサルの「ひかりん」さんの婚活に関するツイートが注目を集めています。婚活男子に地雷女子を紹介したあとに「釣り合うレベルよりも2ランクぐらい下の性格の良い女性」を紹介するとカップルが成立し、結婚していくのだとか。

<ひかりんさんのTwitterコメント>

「これは禁術なのですが、婚活を始めたばかりの男性に最初に地雷女性を3~4人紹介した後に、本来釣り合うレベルよりも2ランクくらい下の性格の良い女性を紹介するとすぐにカップリングが成立してそのまま結婚していきます」

「もっとマシな女子がいい」と思わせる作戦

“地雷女子”の概念が明確ではありませんが、地雷女子を紹介することで男子に「もっとマシな女性がいい」と思わせることになり、結果的に結婚が早まる、ということでしょうか。

そもそも男子側が“地雷男子”という可能性もあるので一概にいえないかもしれませんが、ひかりんさんのこのツイートが大きな反響を呼んでいるのです。

婚活中の皆さんの健闘を祈ります!

恋愛観や価値観は人それぞれ。完璧な婚活方法はないかもしれませんが、高望みしないこと、結婚しやすさを重視すること、などが結婚への近道なのかもしれません。いま婚活で頑張っている皆さん、健闘を祈ります!



※記事画像はフリー素材サイト『写真AC』より幸せカップルのイメージ

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon