中川翔子がセブンイレブンの自作スムージー大絶賛 / しょこたん「最高」→実際に飲んでみた結果

しょこたんの愛称で知られているキュートなタレント・中川翔子さんが、セブンイレブンの自作スムージーを大絶賛し、多くの人たちが注目している。

お店で作るダブルベリーヨーグルトスムージー

中川翔子さんがオススメしているのは、セブンイレブンの冷凍スイーツ『お店で作るダブルベリーヨーグルトスムージー』。冷凍庫に入っている具材入りカップをレジで会計し、店内のスムージーマシンに自分でセットして仕上げるスイーツだ。

<中川翔子さんのTwitterコメント>

「セブンイレブンのスムージーおいしすぎて最高おはよう」

最後にはスッキリとしたキレのある甘さ

実際に飲んでみたが、これがなかなかの美味。キンキンに冷えていながらトロッとした食感。ジワジワと冷たさと甘さが尾を引いて、最後にはスッキリとしたキレのある甘さ。これいい。

ほかのスムージーもウマイ

セブンイレブンの自作スムージーにはいくつか種類があり、試しに『お店で作るいちごバナナソイスムージー』も飲んでみたが絶品だった。うまい! ただし、セブンイレブンの一部店舗にしかスムージーマシーンが設置されていないようなので注意が日必要だ。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon