ゴーゴーカレーってさァ、地味にうまいんだよね。なんていうか、突然、超食べたくなる感じ。マクドナルドのビッグマックみたいに、突然食べたくなるタイプのメシ。
ニューヨークのゴーゴーカレーもうまかった
筆者の個人的な話だが、特にゴーゴーカレーが好きすぎる時代があって、ニューヨークのゴーゴーカレーにも食べに行ってしまったほど好きな時代があった。カリカリでザクザクのカツにカレー、ニューヨークでも絶品だったよ。
本田圭佑さんのファンドがゴーゴーカレーの主要株主に
サッカー選手として絶大な支持を得ている本田圭佑さん。彼が運用する個人資産ファンド「KSK Angel Fund, LLC」が、あのゴーゴーカレーの主要株主になったのだとか。
マジかよ! 味、変わらないよね!? いろいろと変えられたりしないよね!? ということで実際に食べに行ってみた。
ウインナーカレーを強く推したい
ゴーゴーカレーの名物といえば、ガッツリと具が盛られているメジャーカレー。しかし! ここはウインナーカレーを強く推したい。ガッツリと肉でありながら、衣がないので油っぽさ低め。でもカラッと仕上げられているので、食感と香ばしさバツグン。たまらない。
ウインナーカレーにウインナーをダブルトッピングしたい
ウインナーカレーはそのまま食べてもウマイのだが、ウインナーカレーにウインナーをトッピングしてダブルウインナーカレーにすると絶品。本当は、ウインナーカレーにウインナーをダブルトッピングしてトリプルウインカレーにすると最強。
ウインナーが主体化のようなカレー!
もはやウインナーが主体化のような存在感。そこに福神漬けをのせ、さらに無料のタルタルソースをキャベツにかける。まずはちょっとだけカレーがついたウインナーを食べる。うっ、うまい。うますぎる。
パキッとした食感。弾ける肉汁。広がる旨味。そしてちょっとだけカレーテイスト。たまらない。
ウインナーが持つポテンシャルが最大発揮
たまらんのう。ウインナー、たまらんのう。たっぷりのライスとカレーをウインナーと一緒に食べるのも良き。ウインナーが持つポテンシャルが最大発揮されるわけ。たまんない! しかもコスパ良し。胃もたれナシ。
本田圭佑さんにもハフムシャッと食べてほしい
本田圭佑さんが出資しても味は変わってなかった。良かった。嬉しい。もしゴーゴーカレーに行くならば、ウインナーカレーのウインナートッピング、ぜひ食べてみてほしい。本田圭佑さんにもハフムシャッと食べてほしい。
ゴーゴーカレーはウインナーカレーにウインナートッピングが最強。キャベツには無料タルタルソースをかけて、たまにウインナーをタルタルソースに浸して食べる。うまい pic.twitter.com/cFbDDqmvaA
— クドウ@地球食べ歩き (@kudo_pon) April 19, 2023