手術が成功した高須院長が「どん兵衛」ばかり食べてる説

奇抜なCMでおなじみの『高須クリニック』。そのボスとして知られている高須克弥院長が癌との闘いに勝利し、無事に手術成功。美人ナースとの画像をTwitterに公開するなどして注目を集めた。

『どん兵衛』の蕎麦とうどんを食べまくり!?

そんな元気いっぱいの高須克弥院長だが、最近『どん兵衛』ばかり食べているようで、『どん兵衛』の蕎麦、『どん兵衛』のうどん、双方をガッツリ食べているようすをTwitterに掲載し、話題となっている。





かなり美味しそうに『どん兵衛』を食べている

高須院長はかなり『どん兵衛』が好きなようで、病院でも『どん兵衛』の蕎麦を牛乳に浸して食べるなど、奇抜な食べ方をして話題となっていた。しかも、かなり美味しそうに『どん兵衛』を食べている。

そのうち日清のCMに高須院長が……!?

高須院長が『どん兵衛』を食べる姿を見て『どん兵衛』を食べたくなった人は少なくないと思われる。ある意味、高須院長は『どん兵衛』のアピールをしているキャラクターのような感じである。もしかするとそのうち日清のCMに高須院長が……!?

YES! どん兵衛!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon