焼き芋の自販機に行ってみた結果→ 何度行っても売り切れ→ 最終的にアレ買った

あー、マジ焼き芋食いてえ。焼き芋食いながらダラダラしてネットで無料マンガ読みてえ。だけど焼き芋って売ってねえよな。あれなんで? 需要あるよね。でも売ってない。地方のスーパーとかに行けば売ってんのかな。ローソンにもあったっけ。でも近所のローソンにゃあねーや。

自販機に「いもがーる 一ノ瀬かな」

でさ、焼き芋の自販機があるって聞いたから行ってみたんだよ。そしたらマジであった。草生える。そしたら自販機に「いもがーる 一ノ瀬かな」とか書かれてんの。ヤバー(笑)。かわいい。なんでいもがーるなんだろ。掘ってんのかな。農家なのかも。しらんけど。いまどきフード業界の農家さんは大変だろうに。いつもありがとうな。

いつも焼き芋だけ売り切れてんのよ

でもなあ、この焼き芋の自販機、いつ行っても、焼き芋だけ売り切れてんのよ。芋アイスとか、干し芋とか、いもがーるグッズはあるわけ。

でも焼き芋だけ売り切れ。もうさ、全部焼き芋にしてよ。そっちのほうが売れるって。

干し芋を買ってみた

でね、何度も何度も通ったの。焼き芋自販機に。いつかは焼き芋買えるだろうと思って。でもね、一度たりとも焼き芋を変えたためしがない!

だからもう諦めた。もう焼き芋は買わない。でも干し芋だけは買ってみる。せっかくだから「買う体験」したいじゃない。

過剰に甘くないのがイイ

それで持ち帰って食べてみた。うん、これ干し芋だね。うまいよ。過剰に甘くないのがイイ。あつおやつとして、ちょうど一人でペロリと食べきれる丁度良い量。

600円だからちょっと高い気もしたけど楽しかったからいいよ。うまいし。ありがとう!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon