ニコニコ代表くりたしげたかさん「ドワンゴ落ちた就活生がニコニコ本社爆破動画を投稿してるのを確認」

株式会社ドワンゴ専務取締役COOであり、ニコニコ代表としても知られ、さらに栗田まろんの要素として知られている栗田穣崇さん(以下くりたしげたかさん)のtwitterコメントが注目を集めている。

<くりたしげたかさんのTwitterコメント>

「ドワンゴ落ちた就活生がニコニコ本社爆破動画を投稿してるのを確認…たくさん爆破してください…就活がんばれ…」


竹書房のみならずニコニコ本社も……

くりたしげたかさんのコメントによると、残念ながら株式会社ドワンゴの入社試験に落ちてしまった就活生が、ニコニコ本社ビルを爆破する動画をインターネット上に公開しているようだ。

実際にニコニコ動画にて調べてみたところ、確かに、複数の爆破動画が掲載されていた。就活とは関係ない人も載せているようである。竹書房のビルが破壊されるネタ動画やイラストはたくさんあるが(!?)、ニコニコ本社の爆破も風物詩として良きもの……、いや、定番になったといえるかもしれない。というか超定番。

【ゆっくり茶番劇】ご報告
歌舞伎座タワー爆破
ニコニコ本社と栗田まろん

爆破動画でスカッとしたくなる!

「その爆破したくなる気持ち! ものすごくよくわかる!」という人も少なくないはず。大好きな会社の試験に落ちたら、好きすぎるからこそ憎くなる。いや、憎いというより、爆破してスカッとしたくなる!

注意! 本当に爆破や爆破予告をするのは絶対にダメ!

ただひとつ勘違いしないでほしいのは、本当に爆破したり、爆破予告をしているわけではなく、あくまでネタで「ニコニコ本社が爆発している動画」をアップロードしているだけ。本当に爆破や爆破予告をするのは絶対にやめよう。捕まるぞ!



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より爆発のイメージ
※記事内画像はニコニコ動画より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon