駐日ジョージア大使と弟が同じ顔

おそらく駐日大使のなかでトップクラスの知名度と人気度を誇る、駐日ジョージア大使のティムラズ・レジャバさん。彼の日本に関する知識の深さは「日本人以上」といわれるほどで、穏やかな性格とユニークなセンスも愛される理由のひとつです。

同じ顔に思えてしまうほど酷似

そんな駐日ジョージア大使の弟さんが来日したそうで、ふたりそろってセブンイレブンの前で記念撮影した写真が、公式Twitterに掲載され、話題になっています。どうして話題になっているのか? お二人がイケメンなのはもちろんですが、ふたりのお顔がそっくり! あまりにも似ていて、同じ顔に思えてしまうほど。

<駐日ジョージア大使のTwitterコメント>

「来日中の弟と「気をつけ」の姿勢です」

カッコいいので「男前」との声も

ふたりの写真を見て、複数の人たちが「そっくり!」「似てる」「フュージョンできそう」「分身の術では」「うりふたつ!」などの声が寄せられています。確かに、そっくりすぎます。同じ顔と言っても間違いではないレベルかもしれません。また、あまりにもカッコいいので「男前」との声も出ています。

駐日ジョージア大使のツイートは多くの人を楽しませる

いつも日本の多くのTwitterユーザーらとツイートを通して交流を重ねてくれる駐日ジョージア大使。彼のおかげでジョージアに興味を持った人は少なくないでしょう。なにより、駐日ジョージア大使のツイートを楽しみにしている人も多いと思います。

これからも、駐日ジョージア大使のツイートに注目です。弟さんが来日しているということは、駐日ジョージア大使が分身の術を駆使したツイートがあるかもしれませんね。


「いただきマンモス」↓↓↓

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon