閲覧注意! あまりにも恐ろしすぎるニンテンドースイッチコントローラー

ニンテンドースイッチの周辺機器として販売されている『Nintendo Switch Proコントローラー』は、従来の家庭用ゲーム機のコントローラーと同等以上の使用感でゲームを操作できるスグレモノ。別売りではありますが、操作感のために購入した人もいることでしょう。

便利でもこれだけは使いたくないかも

そんな便利な『Nintendo Switch Proコントローラー』ですが、あまりにも恐ろしい『Nintendo Switch Proコントローラー』が話題となっています。たとえ操作しやすくなったとしても、これだけは使いたくないかもしれません。

ハッキリ言って閲覧注意です

その恐ろしい『Nintendo Switch Proコントローラー』の動画がインターネット上に掲載されていますが、こちら、閲覧注意です。










よくわからない虫がウジャウジャ

何かよくわかりませんが、『Nintendo Switch Proコントローラー』の内部にダニのような、シロアリのような、クモのような、よくわからない虫がウジャウジャといるのがわかります。

即行で廃棄するのが正解?

不衛生な環境で『Nintendo Switch Proコントローラー』を放置した結果、その内部に虫が混入し、繁殖したのでしょうか。中に入ったということは、外に出られることを意味するわけで、即行で廃棄するのが正解だと思いますが、皆さんはどうお思いでしょうか。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon